ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

好きな人のファン代表になるぞ

こんばんは〜

 

今日はおじいちゃんの家に行ってきたよ(。・ω・。)

 

おじいちゃんの年賀状を代筆して、おばあちゃんのつくったすき焼きをごちそうになりました!!!!おいしかった〜〜

ありがとう。

 

いま電車待ちだよー

 

今日はねぇ、月一の心療内科の先生のところにも行ってきた!

 

それでねー好きな人の話もしたんだけど

そのときにねぇ先生が何気なく言った

「その人のファンなんですね☺️」

っていう言葉が腑に落ちたよ!

 

わたしの好きな人は奥さんも高校生になるお子さんもいるから、好きになってもどうしようもないんだけどね、そうだ!!!恋というか、ファンなんだ!!!って思ったらねなんかね、しっくりきたよ(。・ω・。)ファンだ!!!そうそう。いい表現だ。そりゃ顔も赤くなるし来てくれて話ができたらうれしい!!!!そんなに知らないのに人柄も大好き。恋だけど憧れでもあるしファンでもあるのだよ!!!先生はさすがだ。うんうん。ファンなら相手を深く知らなくても好きになる。いや恋かな?恋でもあるな。いやでもファンという言葉はしっくりきた。ファン代表を名乗りたい!!!!!とおもった。

 

よくまとまってないけどとりあえずメモしておく(。・ω・。)わたしはあの人のファンだよ!あの人みたいになりたい。そういう憧れている気持ちもある。好きだ〜〜(。・ω・。)!