ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ドコモの学割の広告とてもいい(。・ω・。)

地下鉄を待つ間にとても癒されている。。。(。・ω・。)

 

加藤一二三さん?が広告されています。

すごくいいとしかいえない(。・ω・。)

 

優しい微笑みをみてると

なんか明日もがんばろっかなぁって気になる(。・ω・。)

 

 

今日は祖父が板チョコを10枚くれました。箱ごと。。。☺️💓

 

 

ウウッ

 

 

休みの日の時間はなぜこんなに早く感じるんだ😞😞

 

 

野菜が早く通常の値段にもどってほしい〜〜〜

 

 

小松菜とかほうれん草の和え物つくりたい〜〜バクバクたべたい。。。

 

 

 

うわ〜〜〜ん!!!!!

 

このもやもやはホルモンのせい、このもやもやはホルモンのせい、このもやもやはホルモンのせい😭😭😭😭😭😭

 

 

ジーユーでメンズのパーカー買ったのでワンピースみたいにしてゆるゆるで着ます✌🏻のび太くんみたいな黄色です✌🏻

 

 

生理前はセンチメンタル(。・ω・。)

こんなときは早く寝るに限る。

 

 

おわり