ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

何となく落ち着いてきたよ

ようやくだよ!ご飯の味がする。

 

13mini届いたけど眠すぎて寝てしまった。多分昼間に飲んだ新しい薬のせい。データ移行やら設定やら出来てない。今日夜にやる!予定!

 

色々落ち着いてきたら痩せたくなった。二次創作始めて何と二年経ってるんだけど、こんな私と仲良くしてくれてるひとが二人いて、その人たちに会うためには…と思っている。一日でも若いうちに痩せないとと思うものの。いや、介護のストレスでちょっと痩せたからチャンスだ。昨年パツパツだったスカートに指三本分余裕が出来てたし、スタートダッシュだと思ってやるぞ!できるだけ鍋にするか。あと13miniちゃんに無事換えたらYouTubeみて体操でもするかな。頑張ろう。痩せたい〜〜

 

菊田特務曹長かっこよすぎる。

 

今年も咲いてくれた↓

シャコバサボテンちゃん🌵

来年はもう一回短くしてもいいな。いっぱいいっぱいで目をかけてやれなかった。でも咲いてくれた。ありがとう

 

f:id:gomashio-furifuri:20211225015858j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015843j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015849j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015852j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015846j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015639j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015855j:image
f:id:gomashio-furifuri:20211225015841j:image