ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

馬油がいいって書いたけど

偶然だったのかも。。。(´・ω・`)

 

 

季節もあるのか肌ベタベタ。。。

試しにハトムギ化粧水と併用。。。

 

ぐぬー!!!!!

せっかくいい感じだったのに!!!!!

 

夏が終わればまたいい感じになると願う。。。(。・ω・。)

 

 

ブログみて馬油買った人いないと思うけどもしいたらごめんね。。。

いい結果になってることを祈ります。

どうだったかな?

 

でもわたしのベタベタは馬油のせいじゃないな多分!!!!!

もともとのやつが出てる感じがする。

 

食べ物も飲み物も生活も変わってないから、変わったとしたら季節しか原因がない。。。。。

 

早く涼しくなっておくれ〜!!!!!

 

じゃあまたね!

 

ごまふり(。・ω・。)