ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

あんまりキスはすきじゃない

ヘイヘイ(。・ω・。)ごまふりだYo

君はキス好きですか?

 

 

わしはーそこまですきじゃないぞー

 

なんでだろうねー

相手のことは好きなのに(。・ω・。)

 

元彼のことはだいだいだいだいだーーーーいすきだったけど、別にキスはそこまでしなくても平気だった。むしろしなくていいならしないし、自分からしたことないような気がする。

 

ふつーのちゅっはともかく、べろちゅーは特ににがて。。。したくない。。。

粘膜って感じが無理なのかな?なんだろう。

 

でも〜〜ハグはたくさんしたいし実際よくする(。・ω・。)

 

スキンシップは大好きなんだけどね。

ハグはもちろん手を繋いだり抱きついたりなでなでしたりさわさわしたり。

 

乾いてるのは好きだけど〜〜濡れてるのはあまり好きじゃない〜〜

 

えっ(。・ω・。)

 

相性の問題かな?

ごまふりの若干の潔癖のせいかな?

 

 

うーん。

次にちゅーするような相手が出来た時どうなるかな。

 

男はちゅーで相手とのさまざまな相性がよいか本能的に探っていると前なんかの本で見た気がする。ネットだったかな?まあいいや。

 

だから男の人は女の人よりちゅーするのが好きな人が多いらしいよ。情報を得るという目的も無意識にやってるからすごい。

 

ちゅーしてダメと感じたらだめなのかい?(。・ω・。)

 

ということは今までの彼氏は私にちゅーしたとき彼女にしてもよいと体だか脳だかが判断したから彼女にしたのかもしれない。一つの決定打だったのかな?

 

 

キスこわ。。。(。・ω・。)

 

 

とりあえずキスよりハグがわしは好きなんじゃ(。・ω・。)

 

 

話逸れるけど

好きな人からバレンタインのお返しもらえてうれし〜〜(。・ω・。)

 

ハンカチなんだけどね、横においてねてる。。。

 

えっ(。・ω・。)

 

かわいいよ〜〜うれしいよ〜〜

 

ジルスチュアートのハンカチ。

 

 

へへへ

 

ぐふふふ(。・ω・。)

 

 

直接チョコ渡せたわけじゃないし直接お返しもらったわけじゃないけど。。。

 

 

うれしい!!!!

 

すきだ!!!!!

 

ちゅーはしなくていいので、

一緒におふろはいりたいです(。・ω・。)

 

えっ(。・ω・。)

 

 

そんなかんじでおしまい獅子舞(。・ω・。)

ごまふりでした。