ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

生理痛に波があるようにPMSにも波がある

ハァつらい。。。

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

さっき生理がきたんですが本当によかった。。。

 

 

 

この憂鬱な気分と体のだるさがあと何日続くのかと絶望していた。。。

 

 

前回の生理前はここまでひどくなかったのにね。。。。。

 

 

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

をんなの生理、生理前のつらさよ。。。。

 

うわーん!!!!!!!!(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

 

 

 

まえもいったけど

 

 

子供授からなくていい、と決めた人の月経を止める手術を施せる時代になってほちい。。。。。(。・ω・。)

 

おねがいでちゅ。。。。🐹(。・ω・。)

 

 

 

 

安楽死させてくれる装置があって安楽死を認めてる国がある時代だょ。。。。。。(。・ω・。)月経とめるくらいいいじゃん。。。(。・ω・。)まぢ生理前ムリ。。。。。(。・ω・。)寝よ。。。(。・ω・。)

 

 

痛み止めとかPMS用の薬、あと生理用品タダで買えるようになっておくれ。。。。(。・ω・。)あと診察代。。。

 

 

 

をんな。。。。。がんばろうね。。。。

 

勝たなくてもいいけど負けないようにしたいね。。。。。(。・ω・。)

 

 

 

 

 

次回の生理前はどんなかな!全然楽しみじゃないね!(。・ω・。)

 

 

 

 

正月早々血なまぐさいぞ(。・ω・。)

 

 

さー寝るか(。・ω・。)

 

 

 

おやすみぃ

 

 

 

おわり

 

 

 

ごまふり(。・ω・。)