ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

あけおめことよろ〜!2020✌🏻👌🏻

今年の目標!

 

迷わず即行動!

やれることは全部やる!

髪の毛をサラツヤにする!

 

 

考えて決めてから行動するんじゃなくて

 

行動しながら考えて決める方向でいこう!(。・ω・。)

 

と、思っているyo(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

 

yo!喰いしばれ奥歯と犬歯!

 

 

人はいずれ死ぬしね!(。・ω・。)

 

(スケールが急にでかくなるヲタク。。。)

 

 

やりたいことは多少お金を使ってもやる!

 

物より経験を増やすぞ(。・ω・。)

体に無理のない程度で。。。

 

なんでも全力でやりすぎてぶっ倒れるので、7割くらいの力でゆるく楽しむことを忘れずに。。。

 

…って病院の先生に言われた。。。

 

楽しいことやるにしても、休憩を必ず挟みましょぉお〜う(。・ω・。)!!!!

 

ごまふり!忘れるなよ!(。・ω・。)!

 

 

 

髪の毛サラツヤにした〜い!

 

髪にやさしく!(。・ω・。)!

 

 

髪はヲンナの命!

 

 

 

 

これを読んだみなみなたま!

 

あなたの2020年に幸あれ〜(。・ω・。)💞💞💞💞💞

 

 

 

お互いいい年にしようね!

 

 

 

おわり

 

 

ごまふり(。・ω・。)