ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

しんどい

ほんとむり

コロナとか他の病気で苦しんでる人にわたしの生命力すべて分けたい もらってくれた人の苦しみを代わりに全部吸い取ってわたしは一瞬でしにたいです もういや つらい 状況を良くしたいとかじゃなくて終わらせたい たとえ状況が上向いても何もしたくない すみません そう思いながらも今日もしななかったので生きています 最悪です みんな生きててえらいなあ みんな頑張ってる 他の人に比べればわたしなんか全然頑張ってない方なんだろうけどいっぱいいっぱいだよ みんなしにたくならないのかな? 今も嫌だしこれからのことを考えるともっと嫌 子どももいないし残すものもないからしにたい 長生きしたっていいことないなと周り見て思う ご先祖さまは何を思うんだろうね 自分の子供がそのまた子供や孫に平気で迷惑かけている姿を見て 子孫が苦しんでるのを見て 何を思っていますか? 祖父母より先に逝きたいんです、はやくしにたい いまの望みはそれだけ 叶えてくださいよ!!!!!!!!苦しいので