ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

痩せたと言われた!

焼肉行こ

 

 

 

いや特に何もしてないし何となくで言ってくれたのかもしれないけど嬉しいよ!!!

 

(金)カムど…ぶ…フォ…のヲガタぬいちゃんが欲しい

 

ここ二、三日化粧がしたいなあーと思っている

ヨドバシ通販でちふれのチーク買った!

アイシャドウも買おうかなと思ったけどとりあえずチークだけ

めちゃくちゃ目が悪くコンタクトしないと化粧できない民なのでコンタクト全くつけなくなってしまった今買ってもねえ、、、、ということで

 

年中葬式行ってきたみたいな服しか持ってないのですが

最近ピンクが着たい ピスタチオグリーン?パステルグリーン?もいいなーと思う

 

ただすぐ服汚す人間なのでね、、、、

 

服買いたいなーと思うけど買うの面倒なんだよね 買いに行って何も買わないとか それ嫌なんだ

 

とどのつまり自分に飽きてるんだね

 

いろいろ事情あり介護保険更新待ち(?)の老人親類一人預かって生活し始めたんだけどまあストレス!!早く保険証届いて

 

スペース聴きながら打ってるからうまく書けてないけどとりあえず最近の

 

 

最近ご飯があまり美味しいと感じない

美味しいもののはずなんだけど(コロナではない)

 

買ったはいいものの放置してる本が溜まってきた 積読というやつですか?買っちゃだめだな

 

風呂に入りたいのに入るまでに時間がかかる(体が重い億劫面倒イライラ)日々が続いており特に今週は最悪な一週間でした

 

物事やってる時急にきつい…ってなるのよね 急に 腰が重い上に始めたら始めたで 急にくる あっきつ、、、

 

何とかならんのか

 

焼肉行こ