ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

何もしたくない

絶対太った最悪だ もともと丸いのに丸みが増してしまった 単に食べまくってるとかじゃなくておかわりとかしないし量はおそらく普通なんだけど運動量に対して食べすぎなんだよ いかに動いていないかおわかりいただけただろうか あー太った いま急に顔の肉の量が増えたのに気付いたんだけどこんな急に?ってくらい急に『太った…』感くる? いやー 生理前のむくみだと言ってお願い 食べては寝て食べては寝てしてるから 口端上げるとほっぺがムニーとなる うわー怖い

 

何もしたくなくて朝はトイレすら面倒で12時までに起きれない日が続いててまるで話にならん 生理前だからと言いたいけどそうじゃない感じがする ううう苦しい ご飯食べてまたちょっとしたら夕方まで寝て またご飯食べてお風呂 で寝るのが遅い 夜になると不思議と寝たくなくなるんだよね 寝るのが怖くて 昼間あれだけ寝てるのに 寝ようとしてるのに 3時くらいまでスマホいじってる 馬鹿だよ 皮膚科の先生に0時までに寝てと言われてるのにお前はさあ…

 

二次創作を何となくやってるんだけど身が入らなくて他人の二次創作を見るだけになってる なんか悔しい 私も週に3回くらいは投稿したい 承認欲求が高いから駄目だなと思う 楽しむためというより反応貰って誉められたくて書いてるところもある やめようかなと思うことも もう十日近く書いてない 罪 小さい人間だな

 

未来上手くいかせたい その具体的な目標を立てられずにいて逃げていて でも自分で何とかしないと自分の人生だから 二次創作してる場合じゃないと思う時もある こういう予感という何というかこういうのは間違いではないと思う 刻一刻と堕ちていってる だんだんそのスピードが速くなっていると気付いているのに どうしようもなく途方に暮れている 他人が出来ていることが出来なくて 一つ一つのハードルが遠くて高くてただ立ち止まっている あ〜〜怖いよ 馬鹿だなあ 15歳の頃から心の位置が変わっていない 頑張って

 

死ぬにしても金カム終わるまでは死ねないよ!